yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

旦那 久しぶりにやる気

昨日はキャンプ地で一泊予定だった旦那
夜の10時ぐらいに戻ってきました。

テントのポールを忘れたらしいです。

その後、消化不良の体をもてあまし
朝までどっか行って行方不明でした。

いつもの事ですが、
普通に朝起きなければいけない
私を起こさないで欲しいです。

そんな日の次の日は
必ず自己嫌悪後

よっしゃー!!働くぞ!!

とやる気を見せます。

今日も昼過ぎまで寝た後
あほみたいに
活動し始めました。

息子がじゃれついても

俺は半年間お前と遊んでる暇はないんや。
ええか。今が大事な時や。

と息巻いております。

ある意味はた迷惑です。

・・・そんなんゆったらあかんか・・・
せいぜい頑張ってください。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com