yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ソチ

とりあえず

男子のフィギュアは終わったふー

逆バレンタインも受け取りました。
イメージ 1


町田君ありがとう、おいしかったよ。(なに食べたんや)

かなりメダルけんないやったやん、まっちー。(誰もこんな呼びかたしてない
惜しかった。

くやしいけど
もっとくやしかったのは
ザヤってしまったファビエル君ですよね。
ほんとにせつないわ。

羽生くん金メダルおめでとう。
だいちゃんお疲れ様でした





男子でさえ逃げ出したくなったゆみこもこ

今から始まる女子ショートプログラム
起きてみるつもりなんだけど

30番滑走の
真央ちゃんの前に
しっぽまいて逃げてしまうかもしれません。


いや、この東京の空の下より祈りをささげるために
逃げるわけにはいかないのです。

ドキドキだけど
逃げない



ゆみこもこは
全力で
真央ちゃんに祈りをささげます!!