yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

まおちゃん

真央ちゃんも無事に日本に帰り

ソチオリンピックも終わりました。



今回のフリープログラム

トリプルアクセルが決まってやった!!ってさけんで

その後のフリップループの3-3が決まった時には

こぶしを突き上げてウオーって叫んでしまいました。

めっちゃきれいに飛んだもん。

下げられ続け認定されなくてずっと回避していた
セカンドジャンプの三回転

これまでも挑戦はしてきましたが

ここ、ソチでまさかの完全復活。

今回も<こんなマーク(下げ下げマークね)がついていましたが気にしません。

だってめっちゃきれかったもん。

キュルルルルーってまわったもんね。

全ゆみこもこ衝撃の3-3

ありがとう。

美しい人


イメージ 1













みーぎみーぎ
イメージ 2


ロシアの片田舎ソチに咲く
大輪のみぎ

すばらしいじゃないですか

建国記念日でもこんなに誇り高く日の丸をかかげますか、
かかげませんよね、
ここは靖国神社ですか、
ちがいますよね。

ってなんの話や。


日本からの応援の皆様お疲れ様でした。

ゆみこもこも行きたかったー。



真央ちゃんは日本の宝であり誇りでしたが

このたび

全人類の宝になりました。

勝手に昇格。

今後の進退は真央ちゃんが真央ちゃんの意思で決めて欲しいです。

スケ連はやめてほしくないと思いますが

むりやり引き止めたりしないで欲しいです。

黒いうわさの耐えないフィギィアの世界で

数ある理不尽な扱いを受けて、下げられ認められず、

それでも

腐らずそまらずひたむきにスケートに取り組み

ホワイトパールの輝きを放ち続けた真央ちゃん。

もう、そっとしておいてあげてほしいです。


真央ちゃん
お疲れ様でした。

世界一美しい涙をありがとう。