yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

支える人3

支える人①

は↑こちらからです。


長くなりましたが

このシリーズも完結です。


イメージ 1
                      わかりにくいけど斜めです。
                      奥の家の下におじさんがいますんで
                      良かったらシリーズ初めから見てね       

前記事で支えているおじさんも

この家も陶器です。ランプシェードです、たぶん。
(昔生徒さんが放置していきました。)



そしてこの家もまた
数年間ベランダの刑でした。


最近おじさんと一緒におうちにいれてもらえました。
ベランダの補修工事の為です。(この情報2度目)

サブローがお風呂場で洗ってくれました。

陶器って強いね


よかったよかった