yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

イケメン大福

こんにちわ


突然ですが

けだるく「イケメン大福」と
つぶやいてみてください。

けだるくですよ。なんなら投げやりにでも。


すると

しばらくしてから耳に残る余韻が

あら不思議

雪見だいふくですよ。

イメージ 1

               ゆみこもこの記憶が確かなら発売当初はみぽりんが宣伝していた。
                  雪のかまくらの前でもんぺみたいなの着てた。


これは

三男さぶろーが
イケメン大福食べたーいと
叫んだことから発見しました。
(イグノーベル賞ゲットの予感)


イメージ 2


                        その時食べたのがこれな↑(画像はロッテさんよりいただきました。)


おいしいよ。


こんな大方の社会人が憂鬱な月曜日に

なんの疑いもなく

イケメン大福とつぶやいてみた

そこの

あなたとあなたとあなたとわたし

お疲れ様です。

素敵ですよ。


イクメン大福でもいけるかも

まだつぶやいてないけど。