yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

保育所お集まり会

明治神宮の児童遊園コーナーに行ってきました。

保育所の同じクラスの父母たちで作る
父母の会が主催です。

大人200円 子供50円

大人の為の施設じゃないのにきっちり
大人料金が設定されていました。

両親に一人っ子だと
割高なので子供が多い方がお得な感じです。

年齢別につくられたアスレチック広場でした。

息子は大喜びで走り回っていました。

普段お話しする機会のない
保護者の方ともお話ができ
めずらしく有意義な一日でした。