yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

湯あたりで、フラフラ。

お台場にある大江戸温泉に行ってきました。
http://www.ooedoonsen.jp/
館内はレンタル浴衣着用が義務づけられていました。

誰と行ったかとゆうと
お隣の薬局さんご一家とです。

薬局旦那(60)←推定
薬局息子(32) ”
薬局妻(60)  ” 

ゆみこもこ
息子

の計5人で行ってまいりました。

はたから見るとじいちゃん、ばあちゃん
息子夫婦に
可愛い孫の図ですが
実際は仮面家族です。

いつも本当に頭が下がるほどよくしてくださいます。

温泉に入って
お寿司を食べて
つまみに、おでん牛筋
頼んでもないビールが目の前に…

おじ様が注文してくれたのです。

お寿司も、迷うことなく
‘じゃ~上握り4つ‘
とかなんとか、ハイソな注文の仕方をしてらっしゃいました。

大広間の舞台では
切り絵を見ることができ
息子はアンパンマンを切ってもらっていました。

おじ様が
大声で、アンパンマン!!
と注文した声が
届いたのです。

息子さんは恥ずかしがっていましたが
おじ様は
いいよ~
好きなんだから~(我が子が)

アンパンマンを手にした
息子を見て
うれしそうでした。

足湯にマツケン広場に
夜店風の館内に
とっても満喫できました。


今度は家族で・・・

TenTen ゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com ]