yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

傘は役にたたない

ホラー映画のような
雷雨が先ほどやみました。

ザバー!ゴロロゴロゴロ!!ピカー!!

あたりは薄暗くなり地響きさえ感じるほどの迫力でした。

暑くてズボンをはいていなかった息子があわてて
ズボンはく~とすり寄ってきました。
ズボン上まであげて~
と半泣きです。

お臍とられちゃう~
うっうっっ
とおびえていました。

といいながらもアンパンマンのDVDを見てお昼寝しております。

雷雨の後は涼しい風が吹いてなかなか快適です。