yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

入道雲

暑いですね。

ここ数年で一番夏らしいとゆうか。

今朝、シャワーを浴びていたら

いつの間にか水シャワーになっていました。

無意識のうちに温度調節のメモリを下げたのかしら?

と思っていたら、ガス温水器の具合が悪かったようで

燃焼ランプの赤色がチカチカ点滅してました。

一度消して再度付け直しました。

しばらく温水でしたがまたすぐに水にかわってしまいました。

これだけの暑さなのでフーと気持ちよかったです。

水でシャンプーするなんてかれこれ数年前のバンコク以来です。

水シャワー、体の芯まで冷えて午前中いっぱいは

快適に過ごせました。

ただいま、午後の日差しをたっぷり浴びて

またもや汗でべっとりです。

あーきもちわる

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com