yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

美男美男美女

ゆみこもこ
実は
浅田真央ちゃんの大ファンです。

そしてこの前
ついに
代々木で行われた国別対抗戦に行って来ました。

初日でしたので
オープニングセレモニーがあり
各国代表選手が勢ぞろいしてました。
会場がライトアップされて

すごい人たちが入場してきました。


すごい人たち

キャロラインザン
フラット
ライサチェク
アボット
ベルビン・アゴスト
ロシェット
チャン
バーチュー・モイアー
レオノワ
川口悠子スミルノフ
ディディエ
ジュベール
真央ちゃん
美姫ちゃん
織田君
小塚くん
リード姉弟
成美・トラン



↑こんな感じです
他にもいましたが
ゆみこもこの知ってる人たちです。

すごいでしょ?



感動しました。


最後に日本選手団が入場してきました。

ゆみこもこ涙がでました。





試合は
真央ちゃんも
美姫ティー
ミスなく終えましたよ。



リンク以外でも
各国選手団の応援席も丸見えでした。

初めにすべったアイスダンス
リード姉弟ぐみの時は
真央ちゃんも美姫ちゃんも
応援席にいませんでした。
滑走順でいくとまだまだ何時間もあとなんですがね。
応援してあげたら良かったのに。

男子シングルのときから
応援席についていました。

コンセントレーションしてたのかな?


真央ちゃんが
パーソナルベストをだした演技を終え
キスクラを去るとき
それをめがけて
ライザチェクも応援席をたちあがり
まおちゃんに近づいて
ハグしていました。
そんな様子も丸見えでした。
ほんとに
ハグしてやろうという闘志がみなぎっていました、
だから、あっ真央ちゃんハグされちゃうかも
と思っていたら本当にされていました。
(なんだそれ)
真央ちゃんの天使のような天才のすべりができる
DNAをみんなが狙っていることが
これではっきりしました。
(なんでやねん)
でも
ゆみこもこは小塚君以外許しませんよ真央ちゃんの相手は。
(よけいなお世話)

ライザチェク
イメージ 1

ライザチェクの彼女ベルビン
イメージ 2
もちろん左です。アイスダンスの選手です。
パートナーはアゴストです。
三角関係勃発中。

イメージ 3

ベルビン、アゴスト、ライザチェク

まあ美男美男美女ですね。

知らんがな。


次回真央ちゃんの魅力を・・・