yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

はんだごて


見ました。

いつも借りられていてなかなか借りられなかったのですが
ついに見ました。

レンタルDVDのパッケージ

イメージ 1
イメージ 2


これ↑です。

なんかいいですよね。

ジャージからチラッとトランクスが見えていたりとか。


陽光差し込む部屋の感じとか。



松山君がとーっても良かったです。

永作さんも蒼井優も忍成君もみーんな良かったです。



初め見たときは間延びしたような映画だなって思いましたが

監督さんは原作を見て行間がどーのこーの思ったそうでその辺を表現したかったんだろうな
って思いました。


あとから思い起こすと
それらの間延びした映像もすべていい具合に記憶に残っていて
あのシーン良かったこのシーン良かったて思いました。



いちゃいちゃするシーンは
ゆみこもこ的に
今一歩でした。
(キスの時チュパチュパ音がなりすぎでした。)



一番好きなシーンは
松山君が
悶々としながら
携帯電話を針金でぐるぐる巻きにして
半田ごてで固定してしまうシーンです。

このシーンで松山君に
ノックアウト。

この人「L」以来気になっていましたが
色気あります。


彼女小雪さんだとか、
女性のセンスもいいし
小雪も男性のセンスいいです。



しかも松山君いわく
一番自分に近い形で出演できたと言ってました。

素の松山君満載です。

それがまたかわいいんです。



本気で永作さんに恋をしてしまったのだそうですよ。



とんでもないです。



うらやましいです。



若さが、情熱が。





小雪にしておきなさい。



いいカップルだわ。





松山君かわいー