yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

真央ちゃんと小塚くん

浅田真央選手の書庫をつくってしまいました。

真央ちゃんの魅力は他の熱烈応援サイトで語りつくされているので
最近ゆみこもこが感じている妄想を少し書いてみようかと

真央ちゃんは
天才です。
スケートに関して向き合う姿勢も持っている技術も
すべて含めて天才です。

最近なんだか
WINK相田翔子さんに似てきて大人びてきました。
きれいになりました。

イメージ 1


真央ちゃんのように心を打たれるスケーターさんはあまりいないのですが
最近小塚君が素敵です。
小塚君というより
今期のFPロミオとジュリエットがいいです。

イメージ 2


イーグルしすぎとの声もありますが
出だしのかけっこを上品にスローモーションにしたみたいな振り付けと
最後のサーキュラーイーグルが好きです。
    ↑右手を前に突き出して両足を左右にひろげて
     円を描きながらすべるとこです。追いかけても遠ざかっていく
     ジュリエットをうまく表現していました。←妄想ですが。
     さらにサーキュラーイーグルはゆみこもこが名づけました。失礼。


そして何より
この人浅田真央ちゃんと持っている空気が似ています。

この先戯言になりますが

やさしいオーラがでています。

そう感じるのです。


だから小塚君と真央ちゃん付き合って結婚すればいいのに。

イメージ 3
2006世界jr選手権優勝(小塚君)、準優勝(真央ちゃん)コンビ


小塚真央







真央ライサチェクよりいいでしょ?

どんな比較?

いやいや戯言ですから・・・


真央ちゃん今シーズンは色々ありましたが
最後はゆみこもこも緊急でかけつけた代々木の体育館で
見事自己ベスト更新のすばらしい演技で締めくくることができました。


イメージ 4
緊急来場・・・ともったいぶってみましたが
数ヶ月前から確信的にチケットを入手し、
子供たちのことをだんな様にお願いしていたゆみこもこです。
こんなこと数年ぶりです。



浅田選手おめでとうございます。

お疲れ様でした。



ゆっくり休んでくださいね。