yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

はーい

兄君が小学校に入学して
1週間以上経ちました。

なんか毎日プリントもらってきて
提出しないといけないのがいっぱいあって
意味がわからなくて
そんな中で今日学級懇談会やPTAの役員決めやあって
くたくたなゆみこもこです。

今日の配布物の中にPTAの連絡網として
自宅の電話番号を記入しないといけないのがありました。
うち
いえ電ないんですけど。

携帯電話はどうしても記載したい人だけとなってました。

どうしても記載したい人というわけではありませんが
記載するものがないので携帯電話の番号を
記入して提出するつもりです。



自宅に電話はありません。
よろしくお願いします。

と書いときました。


これでいいやろ。



はー。