yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

髪きった

先月
ある理由から髪の毛をばっさり切りました。
胸あたりまであって、デジパ2回パーマ2回カラー1回と
ロングヘアーを楽しんでいて
来年の夏ごろまでのばそうかと思っていたのですが
ショートヘアーに転向しました。
 
これはこれでいいんですが
だんな様には
韓流っぽいといわれ
髪を切ってくれたおねーさんには
チェ ジウに似てると言われました。
 
 
びみょーです。
 
まあいいや。
 
しばらくは
髪きった
切ったんだ
ばっさりだね
一通り言われ
韓流ショートにもなれた
今日このごろ
 
月に一度小銭を大量に
預ける近くの郵便局の
お姉さんに
髪、切られたんですね
と声を掛けてもらいました。
 
そのお姉さんは
女優さんみたいにきれいな人です。
そんな人がまず
町の郵便局で緑の制服着て働いてるのが
もうまぶしすぎる存在なんですが
月に数回しか行かない
ゆみこもこの髪の長さを覚えていた
ということに
非常にうれしくなりました。
 
いい日だ。
 
 
いつもカウンター内の
きれいなお姉さんを一方的に
眺めていたと思いきや
ゆみこもこも見られていたんです。
 
 
悪いことはできません。
 
あ、ちなみに髪を切った
とある理由は
失恋とか心境の変化じゃないですよー。