yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

明日から3連休 体育の日


3連休だー。

、、、

なんか多くない?

東京都は都民の日が先週の月曜日にありまして
3連休だったので

しょっちゅう休みです。

で、この都民の日が学校にとって割と気まぐれで休みになったり
ならなかったりします。
今年は休みだったんだけどそもそも土曜日に運動会だったのでその振替説もあり、
本来は登校だったのかなー、なんて思ってます。

もう10月かー、

ところでこの前、インスタデビューしました。

息子のお弁当をひたすら載せよかなと思って、
人知れずやってるんですが、
基本茶色いお弁当で、
お弁当箱もまったく、インスタ映えしない
イラストかすれ気味の、元スルメイカのおすそ分けが入っていたタッパを
3つローテーションで使ってるんだけど、

こんな、どうでもいい残り物詰めまくり、冷食使いまくりの
こだわりのないお弁当なんですが、
昨日からいいねが数個つくと言う、
で、いいねしてくれた人の見に行くと

直視できない程きらびやかな
なんていうんですか?
とかお弁当箱からして美しい完全無双の
お弁当がアップされていたりして

めっちゃ面白いです。

そんな馬鹿な!!です。

なんで私のお弁当、いいねするねん。
いいねや、あるかー!!

営業かな?

けど、地味にやっていきたいのでフォローしないのよね、
私。

けど一応いいね返しはしておきました。

みんな朝何時おきやねーん。