yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

いえ、いつもはちゃんとしてますよ~

先日、久しぶりにゲストハウスのマネージャーをしました。

チェックイン予定が1件あったのですが、私がマネージャーを
している時間帯にはお見えにならなかったのでお役ごめん。

久しぶりの業務に少し不安と期待をよせながら
無事に役を終えたと思ってました。

ところが!!
毎晩7時につけなきゃいけない暖房のスイッチを入れるのをわすれていました。
寒い思いをさせてしまった皆様ごめんなさい。

そんな夜はどうぞこのビデオをご覧ください。

Day after tomorrow(スペルあってます?)

えい!これしきの寒さ!!と乗り切れることでしょう。

って反省しろよの声が聞こえてきそうなのでこの辺で。


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com