yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

大阪は雪でした

9日より大阪に帰る予定が
息子の高熱と熱性痙攣により延期になりました。

そして
一昨日の日曜日めでたく大阪に戻ることができました。

行けるときにこないと次はいつ来れるのやらわかりませんからね。

今回より3歳になった息子も
小児料金を支払って席を確保しました。

痛い出費ですが、15キロ近くある子供をずっとひざの上に乗せての
フライトはきつかったのでその面は楽になりました。

暖かくなってきた東京とは逆に
ここ大阪では雪が降るほどの冷え込みで
東京よりも暖かいだろうと高をくくって薄手のジャンパーしか
持ってこなかったので、息子は始終さむいよ~
と、泣きが入ってました。

イトコーズの洋服は息子には小さく、それでも凍えるより
良かろうと、つんつるてんの上着を着せて近所のスーパーまで
買い物に出かけました。

明日からは、元自室の荷物整理を命じられているゆみこもこ。

何が出てくるやら楽しみです。と同時に今からすでにめげ気味です。


TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com