yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

満腹ふとる君と呼ばないで

大阪より戻りました。

だんな様には一週間ぶりに会えた喜びのハグもなく
中傷的な微笑を浮かべながら
「太ったな」
と言われました。

そして、リサとガスパールのお菓子レシピブックを
ホワイトデーのお返しだとかで
手渡されました。

その本自体はとっても可愛らしいのですが
ゆみこもこは一切お菓子は作りません。

作ると食べてしまいますからね!!
プンプン!!

そこで、いいことを思いつきました。
これからゆみこもこのことを
もやしっ子とあだ名するのはどうでしょう?

名は体を表すとゆうじゃないですか、
あれを逆手にとって
もやしっ子と呼び続けられればいつかはその名の通りに
なるんじゃないかと思ったのですが…。

名案だ。
☆みっつ!!

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com