yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

早速行ってきましたよ。歯医者。

先日歯医者に行くかどうかで迷っていたら、
ちょうど歯医者帰りの友人が訪ねてきたので、

これはもう行くしかないと思っていってきました。

産婦の歯科検診でひっかっかていた奥歯を一年ぐらい放置していたので  
それも気になっていたのです。
結果は大したことなくその場の処置で済みました。

そして親知らずなのですが、
レントゲンを撮影して状態を確認しました。
自分でもわかっていたのですけど
やはり、横からはえていました。

ちっ、なんか抜くの大変らしい。
痛いのやですよ。
わたしは。

虫歯にはなっていなかったけど
この際思い切って抜いちゃいます。

6/15に予約を入れました。

みんな!!
親知らず抜いたよ
だけど痛くなかったよ。
って感じのコメントお待ちしております。

よろしく。