yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

そうそう私、携帯持ちました。

H'からWILLCOMEにかわって
料金定額になったのを期に携帯(正確にはphs)を
持ちました。

月々2900円、2台めからは2200円…だったかな?
これで日本全国willcomeの人とは
話したい放題、メールは誰とでも無制限に無料。

これって安くないですか?
みんながwillcome
ならほんとうに誰とでも話せて2900円ですよ!

ちょっと、みんなwillcome
にしようよ♪

皆、他社の携帯だから、あまりその特徴が活かせないんですよね~。