yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

TenTen guesthouse テンテンゲストハウス

今日はチェックアウトのかたが
合計2人でした。

2人のうち1人はフィリピンに行ったキーパーさんだったので
後片付けはらくちんでした。

もう1人の方もらくちんでしたが、
こんな時こそっ
とゆうことで、掛け布団を洗いました。
少しくさかったので
気になっていたのだけど
シーツつけるし
いっか、なんて思っていました。

そうしてその掛け布団は
ただいま、屋上にて乾かし中です。
早く乾くといいな。
これで、少し気が晴れました。