yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

東京ゲストハウス

ゆみこもこ ~流されてin 西早稲田

テンテンゲストハウスの助っ人が
今、いません。
ってわけで本日は私が掃除あんどチェックイン、アウト
をしとるわけですが、掃除はいいとして
ここ1ヶ月間、キーパーさんにまかせっきりだった
人の出入りで、どこのベットに誰が寝ているのか
まったくわかりません。
ご迷惑をおかけしております。

そして、陶芸教室のほうには、生徒さんが3人いらしています。
これはとても珍しいことです。
なんせたいていは閑古鳥が鳴いてますからね。
それなのにうちのご主人様は、フラフラとホームセンターへ
行っちゃいました。

で私が店番してます。
すぐに戻るから、と言い残したご主人様は
夕暮れまで戻らないと思います。

そんなこんなで、今日髪の毛切ってきていい??
おお、行ってこい行ってこい、きれいにしてもらい。
なんて会話は忘れ去られているのでしょうね。
私をひとり残し、意気揚々とでかけていきました。
彼の頭から音符とともにララララ~♪とゆうふきだしがでているのが
見えました。

あっとゆうまに、息子を迎えに行く時間になるとゆうのに。

夕暮れ迫る陶芸教室より
流されてゆみこもこ、今日も西早稲田を漂っております。