yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

隣人

春だし、4月だしそろそろかな?と
だんな様とも話していたのですが
やはり、起きてしまいました。

事件です。

ゲストハウスには定期的に少し、いや、すごく変わった人がきて
事件を起こしてくれます。
最近では年末にヘビーなひと悶着がありました。

あの時はみんなピリピリしていましたが、年を越え春が来てみんな浮かれて
今となっては笑い話です。

今回の事件は危険度ランクでは低いのですが
もろ被害を被ったヘルパーのヘンミーがかわいそうです。

入居当初からすこしおかしい、
変わってるよね。と言われていたそのお方は
ええ、やはりネジが外れているホンマもんでした。

皆さんの属する組織の中にもいませんか?

この人少しヘン。

って人。

性格が合う、合わないや育ちが違う以前に
何かがおかしい。

そんな人はきっと今に芽を出す隣のクレイジーさんですよ。

ごきげんよう!!

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com