yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

東京安宿

ユニクロで五本指ソックスを購入しました。
それをはいてゲストハウスの掃除をしていたら
アメリカ人のアレックス君が
反応しました。

ソーキュート!!

同室のYさんも

それって今、流行ってるんですか?
明らかに若い子向けに販売されてますよねー。

どうなんだろ?流行ってるんでしょうね。
私はファッションとゆうよりも履き心地が気になって
購入しました。
興味です。

なんて会話しているすきにアレックス君に
携帯のカメラで写真を撮られまくっていました。

動かないで、この角度で撮りたい、等の要望にお答えし
撮影は終わりました。

彼はアメリカに帰国する前に
この靴下をたくさん買っておみやげにすると言ってました。

アメリカではまったく見かけないそうです。

いっそアメリカお得意の商標とか取っちゃて
アレックス靴下として販売したら
儲かるんじゃないの?
と心の中で思いました。
英語が未熟な私はそれを言葉にできないまま、いそいそと部屋を
あとにしました。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com