yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

昨夜は徹夜

旦那がどうしてもメンツが足りないとゆうので
仕方なくマージャンに付き合いました。

実に3年ぶりぐらいでした。
旦那はしょっちゅうやってますが
人数が足りなくなりでもしないと誘ってくれませんから。

息子を寝かしてから始まりました。

結果は夫婦でぼろ負け。

ゆみこもこは、久しぶりのマージャンに
あがれるのにあがらなかったりと、
皆様には随分サービスしてしまいました。

いいな~旦那はしょっちゅうこんな楽しいことをしているのか。

とゆうことで、今朝息子の保育所への送りは
旦那にしてもらいました。
マージャンを誘われたときの条件だったのです。
徹マンしても翌朝が気になるのは嫌ですものね。

だけど、私も結局ゲストハウスの電話に出たりしてぐっすり眠れませんでした。

だけど久しぶりにとても楽しかったです。
サンキュウ旦那!!