yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

雨はやだよ

最近雨が多いですよね。

明日も雨らしいし。

この間、熱帯雨林地方のスコールのような
雨が降ったときは、ゆみこもこはうちの中にいたのですが
おもてをキャーキャーいいながら人が走り抜けていく
様子が聞こえてきました。

あれはきっと近所にある学習院女子の乙女たちの
歓声だったに違いありません。

・・・少し妄想が入りました。

こないだのスコールはとっても気持ちが良かった。
思い湿度を含んだ空気がいっきに軽くなり
気温はさがり、とてもすがすがしい気持ちにしてくれました。

洗濯物も取り込んだ後だったしね。

しかしだらだら続く
ゲストハウスのシーツが干せない昼間の雨は嫌なのだ。

我がままゆみこもこでした。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com