yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ひろみちお兄さん ミーツ 高田馬場

ひろみちお兄さんに会ってきました。

戸塚警察一日所長として警察官のコスプレいや制服で

みんなにあの笑顔を振りまいていました。

ひろみちお兄さんでした。

一畳マンのかっこで来て欲しかったな~。

みんなどこで聞きつけたのやら大勢のちびっ子をつれたお母様方が

わさわさいて携帯やデジカメで撮影しまくりでした。

誰も交通ルールのお話聞いてなかったような気がします。

ゆみこもこもお友達とお話してました。

一番後ろだったので許してください。

今日は朝からひろみちお兄さんに会って爽やか気分です。

そしてしめは小雨振る中立ち飲み屋で一杯、

もつ煮をちょこっと食べてお風呂に入っていい感じです。

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com