yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

夢じゃないはず ひろみちお兄さん イン 馬場

ひろみちお兄さん高田馬場にくる‘
とゆう広告をみてフーン、あっそ。と思っていたのですが
やはりここは主婦のアイドルひろみちお兄さんだし
私も一応主婦のはしくれだし
雨じゃなきゃイベント開催場所の駅前ロータリーに
ちょっくら出かけるか・・・
と思い立ちイベントを明日に控えた今日
詳しい内容、時間を検索したのですが
お兄さんのオフィシャルホームページにも
区のイベント情報にもどこにも載っていないのです。

ゲリラライブなのかな?

ちなみに広告を見た場所は区の出張機関でした。
夢じゃなければの話ですが・・・
そのとき取得した印鑑証明が手元にあるので夢じゃなかったと思うんですけどね。

TenTenゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com