yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー

クリスマス、皆さんのおうちにはサンタさん来ましたか?

我が家にもサンタさんは来たようで
息子の分とゆみこもこの分のプレゼントが枕元においてありました。

ゆみこもこの分は書籍でした。

朝、それを眺めながら兄君に
サンタさんきてよかったね~
と話しかけると
うん、
ママも意地悪なのにサンタさんきたね~
とボソッとつぶやきました。

ズキッ

えっ?
ママ、意地悪かな?

うん

ズキズキ


子供って確か正直な生き物でしたよね

ズキズキズキ

へこみました。

いえいえなんのこれしき
メリークリスマス!!


てんてんゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com