yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

王子様が目の前に・・・

昨日は夕方から
警察や報道陣がすごいな
とんでもない事件が発生か?
と思っていたら
ハンカチ王子の優勝パレードでした。

ハンカチ王子の優勝ってゆうか
早稲田大学の野球部なんですけどね。

どこからわいてきたのか明治通りと早稲田通りは
人、人、人。

ちょうどグッド(バッド)なタイミングで
今まさに渡ろうとしていた明治通りと早稲田通りの交差点に
ロープが引かれ
渡れなくなって数分後
応援団のごっつい人たちの後ろから
さわやかナイン他が行進してきました。

で、ちらっと
ハンカチ王子を見ることができました。

やったー!!

ってあんま
うれしくないねんけどな。


っとクールに決めてみましたが
ほんとのところラッキー♪とうれしかったゆみこもこ。


その後はどさくさにまぎれた一般市民や
早大生が何百、何千とゆう列をなして
早大の校歌を歌いつつ
行進していました。

ワセダー!!
とこぶしを突き上げて走りさる背の高い外国人もいておもしろかったです。