yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

とりあえずメモしとこ

久しぶにヘルパーに行ってきました。

久しぶりだとついつい忘れてしまいそうに
なります。

今朝のも昨日の夜思い出しました。
そして、今日はもう一件臨時で
入ってるのです。

きったない字でカレンダーに
書き込みがしてありました。

なんの気なしにその汚い字を
解読すると

‘むかえも‘

と書いてありました。

はっとしました。

そうや、迎えのヘルパーも
あったんや。

ポカ寸前

汚い字でも重要事項が書いてあることもあるもんだ。
逆に汚い字でも
予定は書き込むべきだ
と、思いました。

その場では覚えているので平気平気と
思っていたのですが
念のため書き込んだことを
思い出しました。

なかなかナイスフォロー
と、自分自身に拍手!!