yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

決戦は日曜日 東京が危ない

29日は参議院選挙ですね。

イメージ 1

どうなるのかな?

イメージ 2
イメージ 3
大丈夫かな?



イメージ 4
楽しい日本、スマイル日本
心配だな。


イメージ 5
やばいです。
選挙時の風物詩Yes!!またよし
はい!!またよし。


イメージ 6
若くてきれいなお姉さんもいます。


東京はおもしろい街です。


この画像を取った直後にデジカメが壊れました。
たたりかな?
本日修理を終えて戻ってきました。