yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

神田川

午前中、神田川のほとりを
散歩しました。
なんとなくそちらの方向に足が向いただけです。

涼しくなったけど午前中は日差しがきつくて
油断して帽子を持って出なかった事を後悔しました。

ゆみこもこは乳母車をおして
兄君に「影のとこまで走ろう!!」
と走り回っていたので
少し疲れたのですが
子供達ときたらまったなしで
いろいろリクエストしてくるので
誰か助けて~です。

だんな様はのどが痛いと寝てます。

昨夜、お店の床で寝たからと
あまり同情できない理由で体調を壊してます。

いつものこと。

男は自分の都合のいいときだけ遊んだりお風呂にいれたりすればいいからいいなと思います。
それで子育てしてるつもりになれて。

昔から世の奥方からよく聞く意見だったけど
実際に子供を持ってその真意が明らかになりました。


持つべきものは子供。