yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

☆今日のランチ☆

今日は早大の生協でランチを

イメージ 1
よくばり定食300円

イメージ 2
Aランチ450円


おいしく見えるように写そうとかまったく思わなかったので
食べかけだし、おぼんからはみ出してます。


わかりずらいかもしれませんがよくばり定食は
ミニカレー、うどん、フライ物です。
カレーには同系色の福神漬けもついてます。
フライはお弁当に入っていそうな冷凍物です。
うどんはそばにもかえられます。
最後の方にラーメンが一本混ざっていました。
名に恥じないよくばり度にゆみこもこのお腹はいっぱいになりました。


券売機にはAランチと並んでB定食と表示されていましたが
B定食はどうやらこの世には存在しないもようです。
売り切れなのかと思いましたが
サンプルすらありません。

イメージ 3
手書きのお皿に文字で表現された社会主義的サンプル。
日替わりならぬ週替わりランチ。
この紙皿?の裏には先週か、はたまた来週のメニューが書かれてありました。




コーヒー紅茶ココアなどすべて100円
イメージ 4
自分でセットしていただきます。
おもしろそうなのでココアを飲みました。


ごちそうさまでした!!

ぺこり。