yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

おめでとうおめでとうありがとう

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

去年のブログはうっかりチョンボで締めくくられてしまいました。
チョンボ記事を締めにするつもりはなかったのだけど
気づいたら年を越してました。(ハッピーニューイヤー!!)



今年はうれしいお話から。

年末も年始も
何も用意はしていなかったのだけど、、、

正月花に生そばにおせち料理におもちにみかんにするめいかにと
みなさまからの暖かいご支援を賜りました。

新年を迎えるにあたって
一応の格好はつきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ありがとうございます。


ごちそうさまでした。



2008年もだんな様と子供たちと共に成長していけたらうれしいです。