yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ぶちゅー、べろんべろん。

年始にスタッフと御岳神社へ行ってまいりました。

その近辺の宿坊で一泊した帰り地元の酒造メーカー小澤酒造の関連施設にあった
ウサギの石造にかぶりついた弟君。

イメージ 1
ちゅっ

イメージ 2
好き好き









かわいいなーと写真をとっていると
エスカレートした弟君は
物言わぬウサギさんを
べろんべろんになめまわしていました。


変な菌をもらって下痢する訳はここにあり。
と、納得。









とにかく、じーと見つめているなと思った次の瞬間には
パクリと口にいれ、感触を確かめる弟君に冷や冷やものです。





年明けから妙なコメントが多いので
影響を受けたゆみこもこは
タイトルをいかがわしい感じに仕上げてみました。