yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

夜中の1時に・・・

夜中の1時なんですが
旦那がごそごそキャンプの支度を始めました。

とおれ~とおれピチピチカニ料理~!!
と、ご機嫌な様子で歌っております。

この前の記事のコメントに
’ラーメン’
とゆう方からセクハラまがいの書き込みがありました。

アバターがバグってパンツ一枚で目だけキョロキョロしてて
パンツにはハートマークが付いていた・・・
とかなんとか。

こんなコメント消してやるー!!
と消しました。

そのことを
ご機嫌な旦那に報告すると、
深刻な表情で、

そうかそんな事書いてくる奴がおったんか

とゆってくれるのかと思ったら、

え~、なんで消したん?
せっかくコメント書いたったのに~!!
おもしろかったのに~!!

ですって。

びっくりです。
あいた口がふさがりません。

昨夜実際、我がアバターが狂っていたらしいのですが、
ラーメンって名前にも覚えがないし
てっきりいたずらだと思い込んでいました。

昨日みんなでラーメン食いに行こうって
なってたから
ラーメンって名前にしてん。
とかゆっちゃってました。

本人は面白い投稿をしたつもりだったようで、
私がコメントを消したことに
腹を立てて
もうコメントしたれへんからな
と、捨て台詞をはいて
どちらへか、出て行かれました。

まぎらわしい限りです。

ラーメンさん
もうセクハラはやめてください。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com