yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

東京ゲストハウス

今日は曇り
気温はまま高め

風は少し

ゲストハウスの布団を
自宅マンションの屋上に干してトントン叩いていたら
向かいの
ビルの住人にクレーム付けられてしまいました。

あっち側でやってよ。

あっち側とは道路に面している方です。

あっち側なら誰の迷惑にもならないんだしーぶー

と口をとんがらせていらっしゃいました。

あっち側の下はもろ階下のベランダです。

こちらの下は溝があってさらに隣のビルとの間もあいてます。

布団をなるべくその方の窓にかからない位置に移動し

ここではたきます。

と、言いました。

不服そうでしたが、強行突破してしまいました。

それもこれも以前私が、羽根布団の羽を散らかしてしまったことに
イライラしてたんだと思います。

あの羽なら向かいのビルの窓から部屋に入ってしまったことでしょう。

今日もゆるやかな風に乗りダニエル君が
進入してしまったかもしれません。

目には見えないところが更に恐怖をあおります。

向かいのおば様
ごめんなさい。

以後気を付けたいと思います。

ゆみこもこはこんなことですぐに落ち込むのです。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com