yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

がんばれ兄くん

兄君は運動神経がすこしばかり悪いようです。

縄跳びができません。

今日は縄跳びの練習だと公園に誘いましたが、

ボール蹴りに夢中で

縄跳びを跳んだのはゆみこもこだけでした。

鉄棒も無理です。

階段も登りはいいけど下りは未だに一段一段足をそろえて降りてます。

ゆみこもこは鉄棒や縄跳びで苦労をしたことがないので

気づいたらできていたので、幼稚園ぐらいのときだけど。

どう教えたらいいものか悩みます。

まず、本人のやる気がありません。

なので無理にさせなくてもいいのかなとも思ったりもします。

3才以上離れている弟君のほうが

確実に要領はいいです。

こちらはもっと慎重に行動してほしいです。

つねにどこかぶつけてます。

弟君の運動神経はゆみこもこ似で

兄君はだんな様に似ちゃったかな?

よく知らないけど、たぶんだんな様縄跳びできないんじゃないかな?

いないのでそういうことにしとこ。






公園では補助輪をはずして自転車の練習をする父子がいました。

目下沖縄巡業中のだんな様、もどって来たら少しは兄君の根性と

運動神経を発達させてあげてほしいです。








また、どーせ昼間は寝て過ごすんだろうけど。。。