yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

弟君 サブちゃん 時々 おかまちゃん

先週の火曜日よりインフルエンザの疑いの弟君。

その後40℃の熱をマークし
こんこんと眠り起きては頭痛い~!!鼻痛い~!!目痛いー!!
と泣いて、鼻血を出したりしました。

鼻血を拭いた後もじんわり出てくる血が
穴入口付近でこびりつき
黒いアウトラインを描ききまるで北島三郎のようでした。


その後熱も下がり

すっかり元気になった土曜日、咳が軽く続き
そのうち止まらなくなり
えづき、夜も眠れないので救急外来で吸入してもらいました。

今はすっかり元気ですが声は枯れておかまちゃんのようです。

泣かさないようにしないと悪化するみたいなので
今朝はパンをミルクティーにドボンしだし、
食べるのかと思いきや遊んで食べなかったので
いつもなら泣いてでも全部たべさせるところ、
ぐっとがまんして、流しへ運びました。

泣かすと悪化しますから。。。


疲れたー。