yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

痛みに負けるな

近所の公園にて、、、

子供を見守りつつ
4人の女子中学生の会話を
ダンボになりながら聞いていました。


時代でしょうか
言葉づかいが悪いし、
食べていたスナック菓子の袋そのままだし、
推定中2なのに
最長で4年つきあった(?)だとか、
彼氏の話とクラスの男とクラスの女と
あいつや、こいつが、おまえが、馬鹿がと
小さな公園の二つしかないブランコを長時間陣取って
興味深い話をくり広げていました。


ゆみこもこにはむりです。

できないです。


数年前までは母親に手をひかれて訪れていたであろう彼女達。
数年後には子供を抱いて訪れるであろう彼女達、
想像を通り越して妄想壁のあるゆみこもこですが
そんなあたいですら
彼女達の過去も未来も思い浮かばないのでありました。



唯一リアルに伝わってきたのは



明日の水泳見学だよー
A子は先週終わったから
たぶん、うちひとり見学だよー。
一人やなんだよね。



という会話。



このころの、生理はめんどくさかったなー。