yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

温泉もあるよ 尾瀬

尾瀬での惨劇
から一週間以上経ちました。

政権が交代し
夏休みが終わり
9月になりました。

傷はずいぶん癒えました。



よかった~。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10




福島県側から入り
絶対に迷わない木道を歩くだけの単純な道を
迷わなかったけど
道を間違えて
妥協案ルートでさえもまわりきることができなかった
ゆみこもこ一行でしたが
山を登りまた戻り
いい汗流しました。




尾瀬は広いな大きいな
3県にまたがる広大な自然でした。