yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

よこはま

カメラのUSBが行方不明で
ずっとこれをアップしようと思っていたのが
できなくて
他のもアップすることなくて
今日やっとアップします。

結婚して7周年記念に横浜行ってきました。

温泉に行く話もあったのですが
今回は近場で
行き帰りの時間を短縮しつつ
たくさん遊ぼうということになりました。

横浜ランドマークタワーの上にある
ロイヤルパークホテルに泊まりました。

今、とてもお安く泊まれて
70階の展望レストランで朝食ビュッフェもつくプランが
ホームページより予約できます。

じゃらん、よやQより充実した内容のプランが選べますよ。


イメージ 1

横浜を観光して
チェックインして
お風呂に浸かって
食事に行きました。

戻って
DVD見て
子供を寝かしつけて

70階スカイラウンジシリウス
イメージ 2
で飲んで
部屋に戻ると
子供二人が起きていて
しくしく泣いていました。

ゆみこもこの携帯をだんな様のと通話状態にしたまま
枕元において飲みに行ったので
万一起きて泣いても聞こえる算段だったのですが
聞こえなかったようです。


お昼寝もなくハイテンションで
遊びまくっていたので
ぐっすりだろうと思っていたら大間違いでした。

再度寝かしつけた頃には
夜中の2時前


朝の朝食バイキングに備えて
寝ました。


ホテルで朝から
ビュッフェ
ゆみこもこはこれが一番楽しみだったかも知れないです。


イメージ 3


その後チェックアウトで
追い出され(当たり前なんですが。)
目の前にあった遊園地で
2つ目にのった
スーパープラネット
イメージ 4
イメージ 5
とかいう乗り物で
兄君とゆみこもこは
酔って、テンション下がり
スーパープラネットに乗れず泣いた
弟君はだんな様に
手を引かれてお化け屋敷
イメージ 6
に入り
テンション下がり
記念日の締めとしては
さっぱり
な感じでしたが

今回横浜

良かったな。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

というのが

だんな様とゆみこもこの
共通の感想でした。