yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

おはなみもんじゃ屋形船

3月の終わりの少し前の休みに
屋形船に乗って花見
してきました。
 
4900円
 
 
花見シーズンをはずせば
3900円
 
です。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
咲き誇る前の桜
 
イメージ 4
 
デザートもんじゃイメージ 5イメージ 6
 
 
どですか?
おいしそうでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
で~ん
 
このように残念な見た目ですが
これすっごくおいしかったです。
今までに食べたことのないおいしさでした。
まじで。
 
しかも、このデザートもんじゃだけ船のお兄さんが作ってくれたんだけど
この前に作っていたもんじゃのソースや残りかすそのままにして
どかーんとやっちゃたから
まざりまくっていて
ゆみこもこ
とても心配していたのですが
それが隠し味になったのか
本当においしかったんです。
 
 
飲み放題の飲み物は
すべて缶です。
 
なので紙コップ持参で行くと
小さいお子さんなんかいいんではないでしょうか。
 
 
花見ツアーったて
実際はもんじゃ作ってたべて飲んでしてたら
お花見どころじゃなかったりするので
花見じゃない時に利用するのがいいかもしれないです。
 
ポイントは川だけど
ゆれる時はゆれるので
はじめに飲んで酔っ払う。
これですかね。
 
 
東京観光には
名物もんじゃを食べることができて
色々みれて
屋形船で
一石二鳥以上ぐらいにはなると思うので
おすすめですよ。