yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

東京安宿

今日は息子の水着を買いに西松屋

明日から保育園のプール開きなのです。
ずっと前から
水着の用意が頭をかすめていたのですが
やはり
時間ぎりぎりの今日になってしまいました。

片道40分ぐらいだったでしょうか。
電車に乗っていってきました。

行ってみたら水着の種類が少なくて
不満でした。
他の子とかぶる恐れも大いにあります。
ま、私は気にしません。

夏の半そでや短パンや帽子や
買い込んで5000円弱
水着2着、水泳帽、がけっこうしました。
シャツなんて300円や400円ですから。

そしてそれらを入れるプールバッグも買いたかったのですが
いいのが無かったので
帰りのダイソーで購入しました。

さらにそれをもって
茶店へ行きました。

ハンバーグ定食を頼みセットでコーヒーも飲み
ほっこりしたとこで
本日の戦利品であるプールセットを確認。

茶店の中、ゆっくりとした時間で
ふと思いました。
  幸せ~~
  楽しい~~


ってこれが言いたかったのだ~


久しぶりにゆっくりでけて良かった。
買い物ってストレス解消になりますね。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com