yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

東京 安宿

母親の友人が来ました。

母とともにエレカシの大ファンです。

彼らゆかりの地月島に行ってきました。

メンバーの1人の実家が営む銭湯へ行き

メンバーがよく行くモンジャ焼き屋で

食べてきました。

銭湯は、ただでした。

第二金曜日のみ働く中央区民は無料とのことです。

正直に出どこを明かしましたが

内緒で入れてくれました。

ラッキー。

こうゆうのはとってもうれしい。

今日は熱烈ファンチックに

エレカシを追っかけてみました。

今週はよく出かけました。

テンテンゲストハウスはこちら↓
http://www.tokyo-guesthouse.com