yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

被害者の映像

子宮頚がんワクチンの副作用に苦しむ

被害者の方の映像が埋め込まれています。

こんなにひどい薬害が出ているのにまだ定期接種であると同時に
推奨接種を再開させようと
各団体が必死です。

前も記載しましたが

公益社団法人 日本小児科学会
会長 五十嵐 隆
公益社団法人 日本小児保健協会
会長 岡田 知雄
一般社団法人 日本小児科医会
会長 松平 隆光
日本小児期外科系関連学会協議会
会長 金子 道夫

この人たち↑です。

映像見ただけで泣けてくるのにこの人たちは
なんなんでしょうね。
人じゃないんじゃないかと思えるぐらいです。

小児科医会とか子供のためにあるんじゃないの?


身近に子宮頚がんワクチンを打とうとしている人がいたら
どうぞみかりんさんのブログや副作用のひどさを
教えてあげて下さい。

ポスターや説明書にはこんな副作用が出るなんて
一言もかかれていません。

まだまだ知らない人がたくさんいます。

知った上でそれでも接種したいのなら止める必要はないとおもいますが
知らないで打って被害にあわれる方が1人でも減るように。

どうかよろしくお願いします。

あと

みかりんさんのブログより中止の署名ができますので
そちらもよろしくお願いします。