yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

子宮頚がんワクチン中止 署名後拡散もお願いします。

昨夜
古ーいコメディ映画を見ていい感じで眠くなって
ねよーと思って布団に入ったら
だんな様がこの世の中の出来事の見方を変えて~
みたいな話をしだして、元はと言えば東京電力放射能汚染水を流出
させてた件で、私がちょっと意見を言ったらそこから
ばーと、話が止まらなくなって
夢うつつで聞いていたんだけど、私も人がいいから
眠いから寝ると言えず、ふんふん言いながら聞いてるふりを
してたんだけど、もう限界だーと思って
ヒートアップしてるだんな様に
寝るわーと言いました。
に対してだんな様なんか言ってましたがそれさえも
ブラームスの子守唄のように心地よく聞こえて深い眠りに落ちました。

眠いのにだんな様のお話に付き合おうと努力するゆみこもこ
えらいわー


子宮頚がんワクチンの副反応がひどいです。

中止運動にご協力ください

以下みかりんさんのブログより転載します。

少しの間、ブログの更新をストップします。
私もこのところ娘の症状がひどく出ていて、ブログを書いていても悪い方ばかりを考えてしまい、PCを開くとどうすればいいのかと検索ばかりしてしまいます。そしてズシンとひどく落ち込みます。
悪い影響が出てしまいます。
私自身のメンタルも、悪くなる一方でして・・・。
本当にこのところ落ち込んでばかりで、気力がありません。

娘の不随意運動がジスキネジーのようなアカシジアのような感じもして(足を動かしたくなるというので)、調べれば調べるほど難治性のものなのではと、悪い思考ばかりになっているのです。
足はムズムズする感じもあって、むずむず脚症候群のような感じもしますし・・・。
特に娘の右側上半身、肩が強いチックのように何度も動きます。
足も右側が全体的に震えていて、両足首から下はクルクルと足が動いています。
足首から下の状況はもう四ヶ月を超えてきたでしょうか・・・。
治らないどころか、ひどく激しくなっています。
怖いのです。私も、娘も。

娘は西洋薬をもう使いたがりません。
怖くて、もっとひどくなると怯えます。

痛みも嫌ですが、この不随意運動が私を凹ませています。
それをここで報告するのも辛すぎて・・・。
泣いてばかりになってしまうのです。

すぐに戻ってくるかもしれません。
時間がかかるかもしれません。
しばらく休ませてください。


引き続き子宮頸がんワクチンの中止と被害者救済のための署名はぜひお願いします。

ネット署名はこちら

紙の署名用紙はこちら

転載ここまで↑

このワクチン本当になんなんでしょうか、

はらたつわー

みかりんさんの活動のおかげで
たくさんの人がこのワクチンの持つ危険と効果のあいまいさを知ることができました。
さらに勧奨接種を中止にまで持ち込みました。

1人の母親が命を削って活動をしています。

気丈にブログを更新していらっしゃいましたが
限界のようです。

厚生労働省ってなんなんですかね。

いやんなる。