yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

結局年賀状は31日おおみそかにポストに投函しました。
いったい何日に着いたんだろう。。。?

昨年秋、
4人目の男の子を出産しました。

これ去年のゆみこもこ的大ニュースです。

これで年末までぶっちぎりかと思っていたのですが
年末に大沢みきおの実子じゃないなっしー(ふなっしー登場)
ニュースが飛び込んできて
喜多嶋舞にまくられあえなく抜かされてしまいました。

餃子の王将社長も殺害され
ちょうどコープの注文日だったので
一口餃子大阪王将って商品があったので
いつもは絶対注文しないけど
哀悼の意をこめて注文しました。

しかも2袋。

届いて、よく見ると餃子の王将とは別の会社が製造していました。
追悼になっていませんでした。
配達のお兄ちゃんに
やっぱ、注文しちゃいましたよー王将の餃子って話しかけないでよかった。



はずかしいわ!!



そんな年末でした。


今年もよろしくお願いします。