yumikomoko’s diary

東京でゲストハウスをしています。@tenten_guesthouse ★ 'Enjoy your live and travel.' 「TenTen Guesthouse in Tokyo」 We are running a cheap guesthouse in Tokyo. Please check out our website from the profile page for details.

ご乱心

デジカメ買いました。

これで狙い撃ちします。

うちの4男坊を。

そしてファン限定でアップします。

いつになるかわかりませんが。。。。

今日、こんなブログでもひっそり見てるよーとの

メールをもらいがぜんやる気を出したゆみこもこです。

一瞬でなくなるやる気ですが

今日の今日なのでとりあえず記事をアップします。


都知事選、

細川さんがでますね、小泉さんと組んで

本当に原発なくしてくれるんだったら

応援したいんだけどなー。


なくならないまでもエネルギー政策に一石を投じるだけでもいいから

本当にどうにかして今の現状を変えてほしい。



ご乱心は殿じゃなくて

甘利、経産省、電力会社、その他だよ!!

殿は隠居して陶芸で遊んでた訳じゃなかったんだよ!!

おそろしい子はキタジママイじゃなくて細川もりひろだったんだよ!!

わかったかー!!